ご挨拶 | 世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

あれや、これや、とにかくテニス
テニスで世界を繋ぎたい。繋げられると信じています。

I wish you A Merry Christmas and A Happy New Year!

お世話になった皆様方へ年の瀬に際しご挨拶申し上げます。

テニス、ブラインドテニス、デフテニス、色んなテニス、そしてブラインドスキー、タンデム自転車、シーカヤックなどたくさんのスポーツをとおして私と触れ合ってくださった皆さまにお礼申し上げます。皆さまと喜び、感動を分かち合えたことをとてもとても嬉しく誇りに思っています。行き届かずご迷惑をお掛けしたことも多々ありました。大きく包んでいただきました。一年間本当にありがとうございました。
スポーツには力があると信じています。スポーツには障壁を取り除く力があると信じています。愛して止まないテニスから社会をひとつに、世界をひとつにしていきたいと思っています。たくさんの人と出会ってたくさんの人と一緒にテニスを楽しみたいから、大好きなテニスがいつでも、誰とでも、どこでもできるスポーツになってほしいから。
「One World from One Tennis」、盛り上がったラグビーの「One Team」からもらいました。私の夢です。どこまでできるかわかりません。夢の実現に向かって地味に地道に進みます。
また来年も皆さまとご一緒させていただけることを楽しみにしています。その節はよろしくお願いいたします。
来る2020年が皆さまにとって素晴らしい年となりますよう、安寧な年となりますよう心からお祈り申し上げます。

こんなことをメールのBCCや、SNSでお伝えさせていただくとんでもないご無礼をご容赦ください。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

近所のテニス好きのおじさん
秋田浩司