海水魚ANDワンコ113 | ピロりんのブログ

ピロりんのブログ

夢だった大型水槽での海水魚飼育。
オーバーフロー水槽セットからのスタート。
何だか毎回ドタバタな海水魚飼育ブログです。
最近はワンコネタの方が増えてる気が・・・

残念ながら昨日は、放卵並びにハッチアウトはありませんでした汗
まて!次号‼ですね(^_^;)

太陽に向かって泳げ!なみどりん
photo:05




か、どうかはわかりませんが、ん~、きちゃない!水槽しょぼん
ちゅーことで大?掃除!
脚立の上(4ステップ脚立)に立って必死に腕を伸ばしながらリフジウムの下の水槽面を激落ちくんでにひひ
結果、

掃除前
photo:02




掃除後
photo:03



って言うか、茶ゴケフェスティバル放置しすぎショック!

まめに掃除します!(◎_◎;)

さて掃除したらキレイに見える(当たり前!)
イソバナとヤナギトサカ
photo:06






photo:04


みどりんとマルガリータカージナルとヤナギトサカ一部。コサボテングサ

photo:07


躍動感溢れるハリー。
ただのピンボケ写真なだけショック!

今日のワンコわんわん

photo:08



家庭菜園を漁る愛ちゃん汗
夏の間は、キュウリやトマトを木もぎで食べてましたあせる
キュウリのトゲトゲにちょっとびっくりしたみたいですが、すぐに順応してましたあせる

さて。車を洗えば雨が降る!
間違いない私のジンクス雨
今回は午前中雨。午後から晴れで晴れてから車(と愛ちゃん)洗ったら、シトシト雨が雨
結果、ワックス効果もびみょ~な愛車は、びみょ~な汚れっぷりにショック!
でも、愛ちゃんラブラブ音譜ラブラブ

photo:09


photo:10



完全雨対策にちょっと、トキメキクラッカーましたニコニコ






iPhoneからの投稿