今回の遠征はラーメン巡りでは無いですが、福島県から新潟県に移動し嫁に食べさせてあげたいラーメン、前回自分が食べて美味しかった長岡ラーメンを食べに行きます。

 

先日会社先輩・後輩と食べに入って感動した曲新町店

 

今回は宮内駅前店で戴きました

 
今回は青島チャーシュー麵を戴きます
 
前回食べた曲新町店より生姜の味が強かったように感じましたが、スープを作っているのは各店まとめて宮内店で何処のお店も同じ味だと思って居ましたが、違うのかなぁ~? 今回の方が美味しかったです、ただ入・退店のシステが判らずどのタイミングで入店して良いのか悩みました(笑)
 

開店直後は混んで居ましたが食べて出る頃は落ち着いていました

 

滑り遠征で出掛けて来ましたが小雪で滑れず、今回は大好きなラーメン巡りとなりました。