先日ホーム初滑りを無事に終えさて次は? またまた嫁から休みが取れたとの事で滑り決定、積雪量も多いキューピットにするか? ホーム舞子か?

 

1月21日(日)

 

今回は日曜日の夜出発となりましたが、藤岡JCTまでに決めなくてはいけないものの、何となく直進し今回も渋滞無く2時間後には塩沢石打SAに到着。

 

雨中での運転はテンションダダ下がり

 

何となく生暖かい気温で明日は望めそうも無いが、早々に切り上げて就寝。

 

1月22日(月)

 

トラックの出発の音で目が覚め、モモちゃんの定時巡回を外はやはり寒くない。

 

舞子方面

 

今日は良い天気になりそう

 

塩沢SAにセブンが出来て良かった(笑)

 

朝ドラ放映に合わせ出発し何時もの駐車場に到着。

 

キャンピングカーなど大型車用駐車場

 

朝ドラ見ながら朝食を済ませ、気乗りしないが支度を始めます。

 

奥疎地ペアが運休? やはり3℃とは暖かい

 

 

降雨明けの月曜日、駐車場は空いてます

 

遠くにピステンを発見、舞子にも有ったんですね(笑)

 

ザクザクの春スノボ以下のバーンコンディション

 

 

1時間ほど滞在したようで我が家では頑張った方ですね

 

車に戻りモモちゃんお昼の定時巡回

 

スパの営業時間までYouTubeを見ながらお昼を食べ、こんなコンディションの時は車内でマッタリと寛ぎます。

 

 

5時頃ですが流石に我が家くらいですね

 

 

暗くなり皆さんお好きな場所で明日を待ちます

 

今回ゴーグルは普段使用して居るI/Oでは無くI/OXでしたが、本日滑走中に壊れ車に戻り予備を見たら同じく破損、今晩の降雪は見込まれそうも無いので明日はゴーグルをゲットする事で滑り無しに決定、ゆっくり夜更かしをしながら寝落ち前に無事就寝。