1月15日(月)

 

身体中が痛く目覚ましでは起きられず、暫し蒲団の中で悶絶しながら何とか起床、モモちゃんの定時巡回をしながら自分もトイレへ。

 

降雪予報の月曜日朝でも我が家のみ?

 

定位置駐車場に無事到着、TOMとの2ショット

 

オフピステゾーンは貸切

 

待てずに滑り出す嫁

 

 

今日は万遍なく美味しそうなコースを滑りました

 

車に戻りお昼のモモちゃんの定時巡回、今シーズン初ブーツではしゃぐモモちゃん

 

お昼と入浴を済ませ昨日逢った議員ガイド永井さんの新しい工場を見学に出発。

 

今までの駐車場から本格的な工場になりました(笑)

 

 

自分だけのオリジナルボードを1枚如何ですか?

 

流石に今晩はパウダージャンキーが多かった

 

TVニュースでの大雪予報はウエルカムですが強風予報はいらないですね、風が収まる事を期待して早めの就寝。

 

1月16日(火)

 

朝起きると既に出発された車が多かった

 

届かない屋根の除雪だけ残しましたが何か考えないとマズいですね

 

HPのインフォではリフト運休が多く皆さん帰途に

 

雪はタップリなのに残念!!

 

今日の営業は舞子エリアのみなので、我が家も朝食戴き朝ドラを見て帰る事に決定、この決定が良かったのかこの後関越とR17号が通行止めになるとは。

 

幸いにも通行止めになる30分くらい前に湯沢ICを通過

 

お昼頃には埼玉に戻り嫁実家で屋根の雪下ろしをして自宅に無事戻りました、大雪予報でしたので期待しましたが残念な遠征になりました、次の遠征は何時になるのか?