食堂ミサ本店に行ったら定休日だったので、仕方無しに先日美味しく感じなかった近所の食堂ニューミサで食べる事に。

 

 

前回食べて味変したと思ったみそラーメンを懲りずに注文、スープを一杯啜ると何と昔の味じゃないですか、あれ? 前回と全く違うけど何で? 間違い無いですねニンニクとタマネギが効いたスープに戻っていました。

 

食べ終わりレジで支払いする時に何げなく厨房を見ると、前回居なかったばーちゃんが鍋を振っているでは無いですか、前回はフロア担当のお姉さんが鍋を振って居た記憶が、これで納得元に戻ったんですね(安心)

 

開店時間9:00と道の駅あらいからここで食べて、途中温泉入って帰宅するのにはベストなお店、無事に我が家の帰宅ルーティーンに戻りました。