11月30日(木)

 

昨晩もトラックエリアより奥の駐車位置でしたので、夜中も快適な時間を過ごす事が出来ました、昼間に訪れた時はトラック音が気になっていたので、この先の道の駅かと思いましたが、寄り道多くなかなか先に進まずキャンカーならではのお出掛けになって居ます。

 

ここも地元ナンバの車中泊車が多かったですね

 

道の駅 デンパーク安城、ここはトラックエリアは道挟んだ駐車場なのでやはりここが良かったかな?

 

デンマークをテーマにした公園でした

 

 

まだまだ今回のお出掛けのサブ目的地は先なので、ここの公園は巡ってみたいですがスルー、名古屋市内を通過するので先を急ぎますが名古屋に入ると何だか走り難く感じますね、道の造りが違う? それとも運転マナーのせい? 長居はしたくないと言う気が初めてしました。

 

サブ目的地の悪の巣窟総本山に無事到着

 

気になって居たMCBについて相談と言うか、車体を切り取ったウラルにそもそも取付が可能なのか? じっくり車体下を見て貰い判断を、排水タンクの位置が気になって居ましたが取付OKを戴きました。

 

キャブコンに取付けたようなブログが無いので気になって居ました、重心が高く重いウラルには最適なパーツと思っていたので、あとは嫁の目をごまかして資金繰りをどうするか? 取付はまだ先ですね(笑)

 

名古屋近辺唯一の道の駅 瀬戸しなの、推しの瀬戸焼きそば戴きました

 

道の駅にキャンカー展示ですと?

 

そう言えばレクビィさん近所でしたね

 

この先のレクビィさん店舗を横目に見ながら次の目的地を目指します、ナビ入力を間違えたのか新店舗になったCCL名古屋店では無く着いたのはファンルーチェ工場でした。

 

ここでウラルは生まれたんですね

 

ちゃっかり従業員さんに遊んでもらうモモちゃん

 

しばし仕入れ担当の方と談笑し、イロイロと参考になる話を聞いたので、今後の快適化に遣わさせて貰おうかな?

 

 

工場からほんの僅か先のCCL名古屋新店舗にお邪魔

 

埼玉店と違い広い敷地に車がズラリ

 

 

YouTubeでチャンネル登録している唯一ウラルエイジアと、モモちゃんと一緒のトイプーワンちゃん2匹で、キャンカー旅を配信している「かずねぇ」の担当者からステッカーを戴きました。

 

 

YouTubeでウラルエイジアが見られるチャンネル

 

今回のお出掛けの目的(自分の)は全て終了したので、埼玉に戻りますが本日遊び過ぎてしまい、道の駅の少ない名古屋周辺ですので今晩は何処にお世話になるのか悩むところ、日帰り温泉を含め今まで訪れて来た良さそうな駅に決定、お出掛けで暗闇の知らない道を走るなど永かった一日が終了。

 

本日の走行距離:160km