1月1日(日) 晴れ

 

昨日に続いて赤観で滑ろうかと、昨晩道の駅 あらいでは降雨ですが山はどうでしょう、今日も昨日同様少しでも降雪を期待で向かいます。

 

何となく難しい天気ですね

 

モモちゃんの定時巡回を無事済ませ、出発すると何だか天気が晴れて来ました。

 

準備が終わると昨日と同じくピーカン

 

駐車場も同じく満車

 

バーンも昨日と同じく今日も修行の日、こんな日はピステンバーンで基礎練でもするしか無いですね、シーズン初めなので乱れた滑りを調整するには丁度良かったです。

 

今日も野尻湖は奇麗です

 

野沢のtosiさん今日はどーしてますかね?

 

 

今日のログ、チョットだけ滑りましたね(笑)

 

道の駅 あらいP2に戻ると交通事故処理をしてましたが、結構な事故のようであれではどちらも廃車ですね、新年早々お正月から警察も大変です。

 

大雨の中ご苦労さまです(やっぱり道の駅 あらいは大雨)

 

明日に続く