7月になってしまった!!

なぜかブログを書けなかった(書かなかった?)5月と6月。いったい私は何をしていたんだろうかたつむりかたつむり



6月最後の日曜日。友達に誘われ「(もちろん会いたいんだけど今日は一日家で休みたかったぜ...)」なんて思いつつ、疲れた体を引きずり向かったブーローニュの森。
なんだかんだ言って外の空気を吸うのはいいもんですねヒマワリ



家族総出で来てるグループがたくさん。
デザート用に持って来ていたさくらんぼを物欲しそうに狙う、よちよち歩きの金髪ぼくちゃん。一つおすそ分けすると、もっとよこせとお手々を出してくる。たくさん渡し、満足して去って行ったかと思いきや、また戻って来る。お返しに何かくれるのかと思ったら、さくらんぼの茎をぷちっとむしって渡してくれた。みんなかわいいね。






にほんブログ村 海外生活ブログへ



キラキラこの記事を読んだ方へのオススメ記事⬇

星

お月様