知人のフランス人のおっちゃんの息子さんが結婚するとのこと。

めでたいね!どこで結婚式すんの?日程は?と話が弾んでいると、同席していたもう一人のおっちゃんがウヘヘッと笑いながらこんな話をしてくれた。




ある日、マドリードからパリまで遊びに来てくれたスペイン人の友人とお食事していたところ、このスペイン人の娘さんから電話がかかってきたそう。



ウインク「もしもし!パパ、私結婚することにしたの!」



びっくり「!?」



ウインク「式は2週間後よ!よかったら招待してあげる!」



びっくり「!??」



ウインク「あ、そうそう!ついでに妊娠してるから流れ星



びっくり「!????」

 

強面のスペイン人パパ。今にも口からなんか吐き出しそうな、凄い顔をして電話を握っていたそう。


日本のご家庭でこんなこと言ったら、ぶっ飛ばされるな。いや、日本人でもこんくらいのことやってのけるファンキーな子はいるか。(?)



チーン「ラテンのノリは格が違うぜ!」





にほんブログ村 海外生活ブログへ



キラキラこの記事を読んだ方へのオススメ記事⬇

星

お月様