小さな親切 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母とバスに乗り京都駅近くまで出かけると往復車中は混み合います。

座れなかった時は両手で手すりを持ってもらい
席を空くのを待つしかありません。
タイミングが悪いと母の立っている目の前の席は空きません。
親切な方が譲ってくれることもあります。🙏

私は、できるだけお年寄りがそばに来られたら席を譲ります。

その分、母に徳が行くと思うから😊

私もバスや電車でよろけていると
席を譲ろうかと声をかけて下さる。
それも男性ばかり🥰
優しい😊
体調が悪いわけではないから丁寧にお断りします😊

声掛けしてくれた方が恥をかかないように
粋なはからいが出来たらいいね😅

















ステキな景色をお裾分けします😊