持ってません。 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度かチャレンジしましたが、
三日坊主なので初めても途中で面倒になり
止めてしまいます。

このブログを掲載して
2019年4月スタート
掲載回数1663回

お休みする時もあれば一日何回も掲載した事もありました。
最近は1日1回掲載してます。

何時も見てくださっている方
始めての方
沢山の方に見て頂き、嬉しいです😊

いいねボタンは励みになってます。


大衆演劇の事を掲載したいのですが

知識もなく、芝居のあらすじが伝えられるわけでもなく

舞踊の着付け、飾りを詳しくお伝え出来なくて、

本当に私の感じたままだけ掲載。


写真も画質悪く、、、


ええとこ一つもないやん!?


まぁ、これからも、宜しくお願いします🙇



最近、ネット購入しました。

揃えて安心してるところあるので、どれから読もうかな~🎵🥰