脳トレ211 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です。

遅くなりすみません。

本日の脳トレです。

お時間が有りましたらチャレンジして下さい😊










脳トレ210答え





母を連れて妹弟と楽しい旅でした😊

母も思いがけない、里帰りと妹との再開に喜んでました。

年々、母の状態がどうなるか判らないから、

行ける間に思い切って行って良かった😊


車中も座位を保ちウトウトしたり、

カシマシの会話に寄ったり、

車の乗り降りに弟に介助され

母も幸せです😊


妹弟の助けもあり里帰り、墓参りが実現しました。


往復の運転お疲れ様です。

皆ありがとうございます🙇😂


ではでは、肌寒い一日となりました。

体調に気をつけて過ごしましょうね😊👋