しみじみ | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

ショートスティ利用中に
母宅の片付けや衣替えをしていると
母が居なくなったらこの家も処分するんだな、、、
母が住んでこその家なんだなあ、、、と
しみじみ😢

昨日、ショートスティから元気に帰宅。
血糖値測定とマンジャロ皮下注射は看護師さんが対応してくれてました。
食事バランスもよく、血糖値は170〜200まだ高いが安定。
気分も悪く無い様子です。

このまま安定したらいいな、、
ショートスティ帰宅後に買い物行って甘い物買って食べた形跡が💀

買い物に行けるから防げないわ😢

今日は母を連れてお里帰りと墓参りに
弟妹と行ってきます🥰👋

明日の脳トレは時間が遅くなります。
楽しみにされてる方ごめんなさい🙇

では良い一日をお過ごし下さい😊