初見 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

劇団戸田

総座長のゆかりさん

愛嬌よく舞踊を踊られたのと打って変わり

お芝居の三枚目は笑わせてくれて

間合いがいいですね😊

オーバーなリアクションに観劇ちびっ子の笑い声が聞こえます。

2代目座長の凛さん

小さな体で立ち舞踊に、女舞踊お上手です。

お芝居の立ちの声がいい❤️

上座幕裏から芝居のカンペが見えたのは残念😢

2劇団合同だから⁉️


小林劇団

小林真佐美副座長5/15 襲名

遊び心のある元気ないたずらっ子な印象です

舞台を楽しんでるご様子が伝わります。

立ち舞踊の中性的魅力が半端ない!

キレッキレのダンス舞踊はリズミカルで柔軟性を

感じられます🎵

立役や立ち舞踊の出来る女優さんは

素晴らしいです👏👏👏

大夫元、2代目小林龍次郎さん

お年を調べてびっくり👀

お元気でいつまでも舞台に出てほしいですね😊

真座長のお母さんのリーダー、真弓さん

歌の声量がめちくちや凄い、マイク要らんくらいや

上手い👏👏👏

お膝が悪いのか?

芝居の時に立ち座り辛そうでした。

真座長もユーモラスな方。

芝居の途中で何が始まったか?と思ったが

楽しませてくれました。

舞踊は流石ですね🥰お綺麗です❤️


芝居の幕替えに時間がかかったかな?


どちらの劇団も

鬘、飾り、着物や帯結、化粧まで魅せて頂きました。


芝居のセリフも間合いも色々

舞踊も曲の振り付けもさまざま

色々観て好きな劇団、推しが見つかるといいね😊

大衆演劇を拡めるのにはどうしたらいいのかな?


ではでは良い一日をお過ごし下さい👋