9ヶ月ぶりに | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

通天閣辺、じゃんじゃん横丁を歩いた。

海外の方々が多い。

お店も変わってるし、射的は前からあるが

弓矢で的打つお店があちらこちら有りました。

海外の方も体験するには良いかも? 仲間が動画撮ってた様子。

OS行く商店街もアジア系の外人が多い。

流石に商店街は男性が多かったけどね❗

呼び込みしてるスナックの女の子たち⁉️

私をチラリと見るが用無しやわなぁ〜

スナックからカラオケを歌う声が聞こえる。

お世辞にも上手いと言えないが、

お店の女の子が盛り上げて

カラオケ君はご満悦な様子がガラス越しに見える🎵

久しぶりの玉出😊

安い👀

買い物したいが、重くて持ち帰れないわ😢


オノボリさんみたいにキョロキョロ😅

スリに合わんかったから、まだ治安はいいのかな?




この近辺は人間模様ドラマがありそうです😊

家ついて行ってイイですか?

来ないかな?


ではでは寒暖の差にお体お大事にして下さい。👋

今日も1日ボチボチと頑張りましょう