Gpsでバッチリ | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

また、母の話です。

興味無い方はスルーしてください👋


今朝は母の内科受診の為、8時頃に架電すると留守。

まだ寝てる?

トイレ⁉️

時間間違えてスーパーに買い物⁉️


スマホにGps登録した母の居場所を確認すると

歩いては行けない場所を示します。😱


バスに乗って出かけたか?

内科の方角です😱😱💦


取りあえず母宅に訪問し居室を確認すると

靴とGpsを付けた鞄もなく留守でした。

保険証、診察券とバスの乗車証は持参していない💀

テーブル上にはファンデーションが置かれている。

風呂上がりに化粧水すら塗らないのに?


Gpsの位置確認するとやはり内科方角に進んでます😱😱

幻聴⁉️

先生に❤️だったから会いたい一心⁉️


弟妹のラインに連絡して、内科に架電すると

今、来られました!とナイスタイミング😂


事情を説明して診察していただくことと

迎えに行くことを伝えました。🚍


診療所に着くと、診察も終わってました。

ファンデーションは塗ってなかったな~



先生から病状説明と普段の様子を伝えて

またバスに乗り、母を送り届けました。😭


弟が丁度来てくれご飯に連れて行ってくれました。🎵


母は何事も無かった用にモリモリ食べて

弟の顔が見られてご満悦😂


アホらしくていかんわ💨💨


まあ、無事に怪我もなく帰宅出来て良かった。


転倒してるが、まだ歩けるから

良いのか、悪いのか、、、


今回はGpsで行動が予測できたので良かった。


因みに鞄の中には財布、メガネ、ヘアーブラシ

フェイスタオル、ナイロンタオルが入ってました。


お風呂に行くつもりだったかも知れません😢

紙オムツしてたら銭湯や温泉は嫌がるよ💀


好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は甥の誕生日です。
母がお小遣いを渡さないと、、、といいます。

千円札1枚⁉️
19歳になる子に⁉️
エェッ⁉️
と、私が言うと
弟が気持ちだから、、、
結果、三千円でケーキ🍰を買ってね😊と
弟に言付けてました。

ビデオメッセージも弟が撮ってました🎵
テイク1
テイク2
出来栄えはオモロイ😁
流石だね👏👏👏👏👏