おかしな人 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

我が部署には男性か2人

Aさんは休職中

Bさんはオヤジギャグ満載の会話が面白い

妄想話なのか事実なのか判らないけど

危ないギリギリラインの話が多い。


朝から飛ばすので、寝ぼけた頭ではついて行けない😅

笑いを誘うムードメーカーだと思ってます。


甘やかすな、バカでかい笑い声が煩いと

冷ややかな人は話す😱


突っ込みどころ満載の話に

周りも容赦ありません😱😱


今日のランチも仲間3人で涙流しながら大笑い😂


仲間のメンバーが変わる度に

部署の空気は変わります😊


休職者が出て結束力が強まりました。






忘年会のお料理の一部


おかしな人が探してくれました🥰


リピしたい店🎵