自分のよりも親の食べてるものがすぐ欲しくなる娘。

たまにこっちの分まで完食することも・・・。









帰宅するとアンパンマン好きの娘がさっきまで遊んでいた形跡が・・・。


気がつけばおもちゃ、お皿、服、家の中にはアンパンマンが増えています。








GWの最終日は残念ながら雨。

外で遊びたかった娘は「早くやまないかな」などと

言っているような感じで外を何回も見つめてました。






今年の3月末に年子でうまれた息子。

子供の寝顔はなんか癒されます。思わず撮ってしまいました。



今日からブログをはじめます。

よろしくお願いします。








来月2歳になる娘が最近発する言葉か増えてきました。

まだハッキリとは言えませんが・・・


大好きな牛乳を「にゅうにゅう!にゅうにゅう!」とせがまれて、

渡してあげた後の一気飲み。