一気飲み!今日からブログをはじめます。 よろしくお願いします。 来月2歳になる娘が最近発する言葉か増えてきました。 まだハッキリとは言えませんが・・・ 大好きな牛乳を「にゅうにゅう!にゅうにゅう!」とせがまれて、 渡してあげた後の一気飲み。