ニコンD40で撮るパパのブログ
テレビに集中。
こっちには完全無視状態。お~い。
まだ線しか描けないんですけど、いつかすごい絵を描く予定です。
いつも寝ている息子。
しかし、この時はミルク予定時間から2時間以上も過ぎています。
そろそろお腹がへる頃で、だんだん唇がとんがってきて今にも起きそうです。
これ、どうやって使うんでしたっけ・・・・。
エーラヤッチャ、エーラヤッチャ!!
気分良さそうですね。