テレビに集中。

こっちには完全無視状態。お~い。




まだ線しか描けないんですけど、いつかすごい絵を描く予定です。







いつも寝ている息子。

しかし、この時はミルク予定時間から2時間以上も過ぎています。

そろそろお腹がへる頃で、だんだん唇がとんがってきて今にも起きそうです。










これ、どうやって使うんでしたっけ・・・・。










エーラヤッチャ、エーラヤッチャ!!

気分良さそうですね。