ニコンD40で撮るパパのブログ
いらっしゃいませ!
娘と息子の成長の記録を残していきたいと思ったのがきっかけでデジタル一眼レフD40を購入。
まだ始めたばかりですが写真を撮ることが楽しくなり毎日パチパチしています。
そんな事で子供+色んな写真をアップさせていければと考えています。
久々の子供以外の写真。
あったかい陽気でカメラを持って歩いていると
いい感じだなと思い思わず撮ってしまいました。
今日出かける前何の言わないのにこのポーズで待ち構えている娘。
急いでカメラを準備してパシリ。
「一人で滑れるかな~」と言っているかのようです。
しばらくここで迷ってました。
最後には頑張って一人で滑れました。パチパチ!
今日は天気も良く公園に行ってきました。
「さぁ、今からいっぱい遊ぶぞ!」(娘)