久々の子供以外の写真。

あったかい陽気でカメラを持って歩いていると

いい感じだなと思い思わず撮ってしまいました。











今日出かける前何の言わないのにこのポーズで待ち構えている娘。

急いでカメラを準備してパシリ。






「一人で滑れるかな~」と言っているかのようです。

しばらくここで迷ってました。





最後には頑張って一人で滑れました。パチパチ!












今日は天気も良く公園に行ってきました。

「さぁ、今からいっぱい遊ぶぞ!」(娘)