臨時収入があったのでお礼。金蛇水神社。 | 心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

心の癒し~神社・仏閣・御陵巡り~

寺社巡り記です。

寺社・御朱印の情報の参考にどうぞ(^^)v

無断転載はダメよಠ_ಠ

金蛇水神社
(かなへびすいじんじゃ)


昨日、思わぬ臨時収入がありました爆笑


お墓参りに行った後、お礼参りに来ました。


今日は満月?巳の日?


お礼参りにはタイミングいいですね。


このブログでも何回も紹介してるので神社の詳細は割愛しますチョキ



【鳥居・社号標】


【手水舎】


おや?拝殿は修繕中ですか?


【狛犬さん】


【拝殿扁額】





【蛇紋石】
直感でひとつ選びます。1分くらいじぃ~っと見てたら、ひとつの石から薄っすらと白い煙みたいのが出てきました爆笑(気のせい?w)その石に賽銭お願いありがとうございます照れ



【金蛇辨財天】


【御神木】

良い事をすれば、良い事が帰ってくるのは本当ですねニヤリ


最後までご覧頂き有難うございますヘビ