中年オヤジのオトメゴコロ -7ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

暑い

暑いです。

いい仕事ないかな。


もう50歳まで1年を切りました。

最近、疲れが取れないし、曜日の感覚が狂ってくるし、職場では居場所がないしと困ったことばかり。

自分を変えるか、相手を変えるか、環境を変えるしか選択肢はないからなぁ。

今年は転職活動しないとかな。
投稿写真

初めて見ました


初めて見ました。
小鳥屋さん。
小鳥専門店なのかな?

ずいぶん前からあるそうです。

ちょっと入りにくいかな。
一度覗いてみたい気はします。