売りはなしもう50歳まで1年を切りました。最近、疲れが取れないし、曜日の感覚が狂ってくるし、職場では居場所がないしと困ったことばかり。自分を変えるか、相手を変えるか、環境を変えるしか選択肢はないからなぁ。今年は転職活動しないとかな。