中年オヤジのオトメゴコロ -8ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

今日もまた

おばさんに道を尋ねられた!
よっぽど聞きやすい顔してるのかな。(笑)


総選挙

テレビをつけたらAKB48総選挙をやっていた。

メンバーはよくわからない。

しかし、応援するおばあちゃんが若い。

う~ん。
自分が歳をとったということか?

そんな子供や孫がいてもよい歳になったことを実感。

こりゃ、飲まずにいられない。


やっぱり来てしまいました。
山下公園に。

そうなるとお供はビール。




心が落ち着く。



病んでのかな?