中年オヤジのオトメゴコロ -6ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

投稿写真

今日の夕飯


メガマックセット。
チキンナゲット付けちゃった。


投稿写真

ピンでスターになれるかな?

ピンでスターになれるかな?
なれないだろうな。

あと10年頑張ってみるかな。

もう一花咲かせたいなぁ。



それからピンクのスターの再降臨が待ち遠しい。
写真のお店は全く関係ありませんが。(笑)


49歳のオジサンでも出来る仕事はないだろうか?

転職した~い!

曜日の感覚はなくなるし、給料はやすいし。
おまけに人間関係が最悪になってしまったし。

心身ともに疲れました。

自分を変えるか、相手を変えるか、環境を変えるしか選択肢はないとなると、もう環境を変えるしか残された道はないのです。

もちろん自分にも責任があるのは分かっています。

今の仕事は向いていないんだろうなぁ。

心が壊れそうなので転職活動始めようと思います。

転職も簡単じゃないだろうなぁ。