ピンでスターになれるかな?ピンでスターになれるかな?ピンでスターになれるかな?なれないだろうな。あと10年頑張ってみるかな。もう一花咲かせたいなぁ。それからピンクのスターの再降臨が待ち遠しい。写真のお店は全く関係ありませんが。(笑)
転職した~い49歳のオジサンでも出来る仕事はないだろうか?転職した~い!曜日の感覚はなくなるし、給料はやすいし。おまけに人間関係が最悪になってしまったし。心身ともに疲れました。自分を変えるか、相手を変えるか、環境を変えるしか選択肢はないとなると、もう環境を変えるしか残された道はないのです。もちろん自分にも責任があるのは分かっています。今の仕事は向いていないんだろうなぁ。心が壊れそうなので転職活動始めようと思います。転職も簡単じゃないだろうなぁ。