中年オヤジのオトメゴコロ -5ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

仕事帰りに

仕事帰りにコンビニでハッシュドポテトをよく買うのだけれども、最近レジで店長らしき人物に「ハッシュドポテト、2枚ありますよ!」と声をかけられるようになった。

ハッシュドポテト頼む人、少ないんだろうか?

嬉しいような恥ずかしいような。

以前あるすき家でほぼ毎日同じものを注文してたら店員に「いつものですね」と言われるようになったことがありました。

ハッシュドポテトは毎日じゃないんだけど…。


ビックリ!


松山千春がのど自慢のゲストで出演してた。
会場が北海道だからか?

ビックリした!


投稿写真

似合ってる?似合ってない?

ある人からパンチングは似合ってないと言われたことがあります。

どうなんだろう?

似合ってる?
似合ってない?

帽子は好きだけど、ファッションセンスがからきしだから。

誰か教えて~。