仕事帰りに
仕事帰りにコンビニでハッシュドポテトをよく買うのだけれども、最近レジで店長らしき人物に「ハッシュドポテト、2枚ありますよ!」と声をかけられるようになった。
ハッシュドポテト頼む人、少ないんだろうか?
嬉しいような恥ずかしいような。
以前あるすき家でほぼ毎日同じものを注文してたら店員に「いつものですね」と言われるようになったことがありました。
ハッシュドポテトは毎日じゃないんだけど…。
仕事帰りにコンビニでハッシュドポテトをよく買うのだけれども、最近レジで店長らしき人物に「ハッシュドポテト、2枚ありますよ!」と声をかけられるようになった。
ハッシュドポテト頼む人、少ないんだろうか?
嬉しいような恥ずかしいような。
以前あるすき家でほぼ毎日同じものを注文してたら店員に「いつものですね」と言われるようになったことがありました。
ハッシュドポテトは毎日じゃないんだけど…。
