中年オヤジのオトメゴコロ -4ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

持論

「愛」って言うのは相手の心を受け止めるって書くんだ。
心が変になるのはただの「恋」。
50オヤジはそう思う。

酔ってないけど今日は変だな。

あ、いつもか。


悲しくても

悲しくても、人間って腹が空くんだ。


そういや、昔も助けられなかったなぁ。
そんな繰り返しばかりだ。


無力

実に無力だ。

自分の半生に意味があったのか。