中年オヤジのオトメゴコロ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
中年オヤジのオトメゴコロ
中年オヤジの他愛のない日々の話。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
持論
持論
「愛」って言うのは相手の心を受け止めるって書くんだ。
心が変になるのはただの「恋」。
50オヤジはそう思う。
酔ってないけど今日は変だな。
あ、いつもか。
悲しくても
悲しくても
悲しくても、人間って腹が空くんだ。
そういや、昔も助けられなかったなぁ。
そんな繰り返しばかりだ。
無力
無力
実に無力だ。
自分の半生に意味があったのか。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧