新しい年がやって来た新しい年がやって来ました。でも余り変わらず。ま、まだ4日目ですね。でも昨日も母親が帽子が欲しいというのて帽子屋に行くと、男性高齢者に「トイレはどこですか?」と尋ねられた。それは今年も変わらなそう。という事で初詣に行って来ました。おみくじ引いたら「吉」てした。今年も頑張るか。
ボランティアって今日うちの高齢者施設にボランティアが来ました。ボランティアなのに色々うるさい。ボランティアって手弁当が基本じゃないのか?最近、何かと準備を要求してくるのが多い。勘違いも甚だしい。と、お怒り気味になってしまいました。更年期障害かなぁ。