中年オヤジのオトメゴコロ -3ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

新しい年がやって来ました。
でも余り変わらず。
ま、まだ4日目ですね。

でも昨日も母親が帽子が欲しいというのて帽子屋に行くと、男性高齢者に「トイレはどこですか?」と尋ねられた。それは今年も変わらなそう。

という事で初詣に行って来ました。


おみくじ引いたら「吉」てした。

今年も頑張るか。
今日うちの高齢者施設にボランティアが来ました。ボランティアなのに色々うるさい。
ボランティアって手弁当が基本じゃないのか?
最近、何かと準備を要求してくるのが多い。
勘違いも甚だしい。
と、お怒り気味になってしまいました。
更年期障害かなぁ。