中年オヤジのオトメゴコロ -16ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

#FNSうたの夏まつり2014

郁恵ちゃん、いい。

おいちゃんと正やんの声が聞こえない!(涙)

美里、いいねぇ。
優ちゃんも。
恋コロンシャンプー復活しないかな。
同級生(年齢が)、ガンバってますなあ。


プリプリも。

ひとり思い出のメロディー状態。


オンタイムで聞けたということはいい時代に生まれ育ったってことかな。

70年代、80年代、90年代はやっぱりいいなぁ。

一人しんみりする夏の夜り


#思い出のメロディー

思い出のメロディーを観ていたらちょっと痛いなと思ってしまう出演者もチラホラ。

ご本人たちはどう思っているんだろう?
プロとしてOKと誰が判断したんだろう。
大きなお世話だと思いますが、
聞いている方は辛い。
絶頂期のビデオでもいいんじやないだろうか。

亡くなった方の歌も同様に、やはりご本人の歌声が聞きたいかな。
代わりに歌った方々も良かったですが。

石原裕次郎さんのは良かった。


投稿写真

#ウクレレピクニック

行ってきました、ウクレレピクニック。
赤煉瓦で今日と明日やっています。


今日の目的はある曲を観客も一緒に弾くというイベントに参加することでした。

ウクレレ仲間といざ赤煉瓦へ。

イベント前に会場内をぶらぶらしてみました。会場のブースのなかにコニシキさん、いました。
CD買ったら、サインをしてくれて、さらに一緒に写真を撮ってくれました。

何か嬉しいですね。