中年オヤジのオトメゴコロ -17ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

疲れが…

疲れが取れにくい年齢になってきたよう。
順応性も低下気味。

息も直ぐあがる。

なんといっても気力が…。


お酒も弱くなりました。


ピンチをチャンスに!

ってある人に言われたけど、凡人なのでなかなか難しい。

モチベーションは下降線。

人生は結局最終的には平均になるんじゃないかと思ってはいるけれど、底辺が長く続くと上がる気力も萎えてくる。

不惑のはずなのに迷ってばかりの今日この頃。