ピンチをチャンスに!ピンチをチャンスに!ってある人に言われたけど、凡人なのでなかなか難しい。モチベーションは下降線。人生は結局最終的には平均になるんじゃないかと思ってはいるけれど、底辺が長く続くと上がる気力も萎えてくる。不惑のはずなのに迷ってばかりの今日この頃。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る