青臭い青臭い自分は青臭いと思っているが、ガキと仕事しているのは辛い。困ったもんだ。まともな会話が出来ないし、理解不可能なリアクションに呆れるばかり。久しぶりに呆れて、怒る気力もなくなった。新人類と言われた世代だけれども、それでも難解だ。疲れる。