中年オヤジのオトメゴコロ -14ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

不安

不安というものは段々大きくなるものですね。
時々不安という魔物に負けそうになる。
それに打ち勝つ確固したものがあれば良いのだけれど。
人生は難しい。


草野球、楽しいですよね。

恐らく楽しんでいる方々の中にプロ野球選手にこれから成ろうなんて考える人はいないと思います。

趣味の世界にもレベルはありますよね。

自分の音楽活動は草野球レベルと自覚しています。

自分の周りにレベルを自覚出来てない人がいます。音楽ではないのですが…。
見ていてこちらが痛々しい気分になります。可哀想。
夢を諦め切れないとのこと。
夢は持つのは良いけれど、時に軌道修正も必要かなぁとおもいます。。
どこにいったのか?

オフコースの武道館ライブのDVD。

誰に貸したか忘れてしまった!
困ってます。
今無性にみたい。

最近、忘れることが増えてきた。
参った。
食生活変えるかな。
今更遅い?