中年オヤジのオトメゴコロ -13ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

桜木町

知り合いがイベントで歌うというので桜木町に行ってきました。

今日は周りのビルは全館点灯するんだそうです。

いや綺麗、綺麗。


投稿写真

ペットショップが

ペットショップがデイサービスに変わってました。

これも時代の流れでしょうか。
2015年は団塊の世代の方々が全て65歳になるからかな。

介護職員の数は足りないのに。
大変な時代になりますねぇ。


投稿写真

投稿写真

雨上がり

雨が上がったのでお散歩しに外に出ました。
たまの休みなのに雨なんて!
と思って少しでも外の空気を吸いに。
空気が澄んでいて気持ちがいいです。