年の始めに年の始めに去年、コンビニとか100円ショップで買い物をし過ぎたと反省。今年はコンビニとか100円ショップでの買い物を減らすことを目標にしようと考えました。罰金と家計簿でもつけようかな。三日坊主にならないように気を付けようっと。