中年オヤジのオトメゴコロ -12ページ目

中年オヤジのオトメゴコロ

中年オヤジの他愛のない日々の話。

ルパンはやっぱり

山田康雄さんかなぁ。
世代なのか、しっくりくる。
真似したなぁ。

緑のジャケット探すかな。


お正月のテレビ

何で再放送が多いんだろう。
手抜きとしか考えられない。

何だろう、お正月だからこそ特別番組を制作すればいいのに。


年の始めに

去年、コンビニとか100円ショップで買い物をし過ぎたと反省。

今年はコンビニとか100円ショップでの買い物を減らすことを目標にしようと考えました。

罰金と家計簿でもつけようかな。
三日坊主にならないように気を付けようっと。