もう恋なんてしないもう恋なんてしないR35 スウィート・バラードを聴きながら出勤中。丁度『もう恋なんてしない』がかかってます。泣けるなぁ。(涙)このアルバムはいい!色々思い出します、あんなこと、こんなこと。分かっていても過去はなかなか捨てられません。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る