今年も国民的イベントが何もなく静かに終わった。今年も国民的イベントが何もなく静かに終わった。男子たるもの物欲しそうにしてはならないと思うけど、何もないとやはり寂しい。普段の行いの結果とすれば 反省しないといけない!?献血で貰ったカレーを食べて、それで普段と変わらない一日は終わった。Kermit(カーミット)さんのSimplogを見る