保護犬活動をなされております方からのご依頼です。 | Sunsuiマスターのきまぐれ日記

Sunsuiマスターのきまぐれ日記

栃木県小山市のDogrun&Dogcafe Sunsuiのマスターです。
日々の出来事やお知らせなどを気まぐれに綴っていきます。

こんにちは。いつも大変お世話になっております。


本日は保護犬活動(個人で活動)をなされております方からのご依頼がございましたので、

皆様にお知らせをさせて頂きます。

すでに収容されてしまい期限もわずかとなっておりますワンちゃんです。

保護の場所が小山市と言うことで、わずかな可能性を求めて

当店にもご依頼がございました。


詳しくは下記をご覧くださいませ。

もし 知り合いのワンちゃんに 似ているなどの情報などございましたら、

とりあえず当店までご連絡いただければ幸いです。


また、近々、プロットハウンドとセッターを保護予定との事です。タイミングで気になる

方がおりましたら、お声かけくださいませ。


Sunsuiマスターのきまぐれ日記


Sunsuiマスターのきまぐれ日記


Sunsuiマスターのきまぐれ日記


管理番号 2013-12-0041
収容日 2013/12/09
収容期限 2013/12/12
収容場所 小山市 福良
動物種別 大きさ
種類 雑種
性別
年齢 成~老
毛色 毛の長さ
性格
首輪 赤布(×模様) 不妊・去勢処理 不明
備考 切れたクサリ付き



当店にも他に保護犬活動をなされているお客様にご来店頂いておりますが、

先日お話をさせて頂きましたら、年末年始は保護犬が増えてしまうとの事です。


私のブログでは、なんのお手伝いもできないことは分かっておりますが、

わずかな可能性をかけて 皆様に読んで頂きます事を願います。



こんなお願いの記事を書かせて頂きますと、今年2月に皆様にお願い致しました、当店の近所でいなくなった、お客様犬の

シェルティーの スワンちゃんを思い出します。

もうすぐ一年になろうとしております。

飼い主様には、情報の進展がなく、苦しく悲しい時間をお過ごしの事と思います。


幸い当店では、ドッグランから逃げてしまったなどと言う事故は今の所ありませんが、充分に気を付けているつもりですが、何かのタイミングで絶対なないと思います。(入場時ドアの閉め忘れなや、ドアの破損、など)

一方で、当店駐車場到着時に、リードを付ける前にドアから逃げてしまった事はお客様から数件聞いております。(いずれもすぐに確保できました。)

これからお出かけも多くなる事と思いますので、

旅先でワンちゃんにもしもの事は無いように願います。




以上 どうぞ宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。


                             DogRun SunSui