年末年始のお休みのご連絡です。 | Sunsuiマスターのきまぐれ日記

Sunsuiマスターのきまぐれ日記

栃木県小山市のDogrun&Dogcafe Sunsuiのマスターです。
日々の出来事やお知らせなどを気まぐれに綴っていきます。

こんにちは。皆様には大変お世話になっております。

気が付けば 師走ですね。お忙しいとは思いますが、車の運転など気を付けて頂き、皆様には楽しい年末を過ごして頂きたいと思います。


本日は年末年始のお休みのお知らせでございます。

ホームページやご来店のお客様には 「30日はお休みを頂きます」とお伝えさせて頂きましたが、本年度は30日まで営業させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



12月  30日(月曜) PM6時頃までの営業 おそば販売(下記記載)

      31(火曜)  休業

 1月   1 (水曜)  休業

      2 (木曜)  休業

      3 (金曜)  2014初営業(3日~お年賀タオルお渡し始まり日)

      4 (土曜)  営業

      5 (日曜)  営業

      6 (月曜)  休業



30日(月曜)の本年度最終日は、年越しそば的なお蕎麦のみのランチとさせて頂きます。(11時~閉店時間までご提供をさせて頂きます。)


また、お蕎麦のご提供は感謝の気持ちも込めさせて頂き、お求めやすい

ご料金にてご提供させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


30日メニュー


鳥そば     600円

かきあげそば 600円

もりそば    500円 


テイクアウト   生そば(二人前)  600円(めんつゆ付)


Sunsuiマスターのきまぐれ日記



来年度はお客様のご要望が多い時は 休日の営業時間を早めたり、

お集まりの会などありましたら、時間調整にて、貸切り料金もサービスさせて

頂いたり(要相談)など 出来る限りさせて頂きたいと思っております。

ただ、「屋根をつけて」とか「温泉掘って」とか「ぱん包みシチューをやって」

などなど(笑) あまりいじめないで頂ければと思います(笑)。

身の丈営業で、

沢山沢山反省しながら、出来ることをして、少しづつ頑張ります。



どうぞ宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。


                             DogRun SunSui