一撃万枚 | hiroのトレード日記
カイジ  (天井期待値)
獣王 (天井恩恵)

獣王ですがすぐにボーナス引いて前兆中に
メチャクチャレア役引いて勿体無いなぁと
思ってたんですよ‥‥


で白7が揃ってより!!!リプレイ揃えるぞ!
意気込んでレバーオン…


逆回転!





なんか揃えるボーナスを間違えたので揃え直します!
的なアナウンスしながら自動で赤7が揃う。

こういう演出面白いよね。
獣王の演出が最近の台で一番好きですわ。

で前回まさかの2回だったので今回は期待しないで
レバーを叩いてたのですが!




やれてしまう!

これで平均ぐらいにはなったんじゃないですか?w


ここからは色々ありすぎて分けわかんないので
画像でお楽しみ下さい。




























上乗せに関してはもう後半時間なくて撮らなかった
のですがもっと乗りまくってます。

結局取りきれずなんですが裏に乗ってたゲーム数も
出てきた最後の32Gで終了。
ボーナスも4回引いたんですがあれって7揃ってなく
てもセット数上乗せしてる事はあるのかな?
8~9回ボーナス引いてますけど未だに揃った事が
ありません。

ですがほぼ取り切った感じでしたわ。


赤7で上乗せしたセットゲーム数ですが。
最初が60G 50G×1回 40G×7回
ちょっと弱くないですかね??
ここの振り分けとかどうなんでしょうかw









10700枚!




神様!!


即効性ありすぎです






+209.5