えべっさん | hiroのトレード日記
日本でトップクラスで有名な神社ではないでしょうか。
福男を決める正月に毎年走ってるあれです。

西宮神社


あまりにも当たらないので神頼みですよ。ええ。
もう私の力ではどうにもなりません。

ここは神様に頼ってみましょう。


商売繁盛の神社でございます
詳しくは知らないのですがそういう認識ですw

十日戎と言って1月10日に色々ありまして
とんでもない人数の人が集まります。


駐車場もあるので15年ぶりぐらいかな?
クルマ出して行ってきました!!















馬がおりました。
顔が怖いです。






更に馬。


ここは競馬好きな人間が祈りにくる場所なのでしょうか。





作法など知りませんが小銭を入れて手を合わせてお願い…


っとここで

願いってのを祈った事がないので違和感

祈りだしたら人間終わりだと思ってますww
なので手を合わせて何となく終了。

神様に頼りに来たのに何も祈らずに帰ります!


で一番楽しみだったおみくじですよ!
私はこれを目的にきてたのでしたw







中途半端この上ない。

でもこれ引いて思ったのですが出てくる結果の
確率ってどうなんでしょうね??

全て均等なのか、大凶、大吉が極端に少なく
中途半端なのが多いのか??


でも気になる一文があるんですよ。



商売

売買ひかえめに





えっ!?w

そこ大事だからw

まぁ祈るとかは冗談なんですけど休みの日に
散歩がてら行ってきました。

こんなおみくじ引くとど~しても色々考えて
しまいます。

各神社回って10回ぐらいおみくじ引いたその
平均が自分の今年の運勢なんじゃないのかな?とかねw


でもさっきいった中に入ってる割合が中途半端なものが
多いなら多かれ少なかられ吉的なところに収まるのかな?






この後もう海釣りでもするかと!
海の偵察をしてまいりました。

とりあえずメバリングが一番手軽かな。