株投資を始めて1年と204日目!

 

デイトレを、

1月29日に始めて

9日間取引をしました!

 

やっぱり、

株購入した途端、

下落したら

どうしよう!と

不安を抱えながら

毎回デイトレをしています!

 

まだ慣れません

 

回数をこなして

慣れていくしかないかもしれません!

 

デイトレ初心者ながら

毎回色々なニュースや情報を確認し

銘柄選定をし、

デイトレをしているつもりです!

 

たぶん

皆さんも実践済かと思います!

 

明日のデイトレ

この銘柄で戦おうと思います!

(2月11日21時50分現在)

銘柄を増やしました!

 

NexTone(7094)

SEMITEC(6626)

ベルテクスコーポレーション(5290)

ケイアイスター不動産(3465)

ミズホメディー(4595)

 

増やした銘柄

日建工学(9767)

ジャフコG(8595)

ASB機械(6284)

※順番に意味はありません!

 

実際は・・・

明日の取引開始前には

2銘柄くらいに選定しています!

(実力不足の為、株価動向が追えないから)

 

また、取引開始時に

選定した銘柄動向を確認しつつ、

上記の銘柄動向も確認し、

下落したら追跡から外し

それ以外で値上がり銘柄があれば

乗っかるスタイル!

 

明日の予想利益は

1500円から10000円程度

 

目標金額は10000円!

 

なお

デイトレ初心者が銘柄選定しているので

株価が上がる保障は有りません!

 

また当日にすべての銘柄が刷新している

可能性もあります!

 

株価が上がるのは誰も分かりません!

参考程度に活用してみてください!

 

株投資は自己責任で

よろしくお願いします!