今日から、オンライン英会話(ネイティブキャンプ)を「ネイティブ受け放題」にしました。

今まではフィリピン人の先生や中東・アフリカの先生のレッスンをやってきたんですが、やっぱりアメリカに住んだからにはアメリカ人の先生にも教えてほしい。少しだけリスニングもできるようになってきたし(実生活では半分も聞き取れないけどアセアセ)、そろそろかなーと思いました。



そして急に出るやる気笑今日は6レッスン、3時間ほどしました。




色々なテキストがありますが、主に日常英会話をやってます。





日本人の先生とはフリートークをしてわからないことはきくようにしています。


「ネイティブ受け放題」にすると月額1万円アップするので躊躇していましたが、今のところ満足ですグッ

これで上達して自信をもって話せるようになるといいなぁニコニコ