もうすぐ(日本式の)年度末。お別れも多いですよね泣


送別会等で欠かせないのが


花束💐


シンガポールで花束を買うのはどこがいいんだろう?と思う人も多いと思います。


いくつかご紹介しますね♪



2回ほど利用したことがあるのがこちら。



FNP - Gifts, Cakes & Flowers Delivery in Singapore

9727 9363



https://g.co/kgs/oE4MdC




オンラインサイトで花束を選び、デリバリーしてもらうことができますおねがい


私はこちらの写真の花束を選んで…



実際に届いたのはこちらラブ

メッセージカードも付きます。




朝9〜11時のスロットでデリバリーをお願いしたら、朝9時ぴったりにきましたグッ

デリバリー費も含めて全部で75ドルくらい。(もっとお安いのもあります)





そしてこちらはUNIQLOフラワー。サマセット駅直結のオーチャードセントラルにあります。





花束は少し小ぶりの8本で、24.8ドルOK


手軽に買えていいラブラブ


バラ売りは、本数によってお値段が違い、5本で14.9ドル。

綺麗ですキラキラキラキラ



平日は11時〜夜10時まであいてますルンルン



そしてこちらはコールドストレージのお花🌸

自宅用や、ダイソーで花束包装紙を用意するならこちらで充分。



ガーベラは4,5本で5ドルとリーズナブルニコニコ


バラも綺麗。


ちゃんと花束もありましたー!



10本で28ドル。

ただし、コールドストレージは日によってかなり花が違い、色々な花の混ざった花束が無いこともあります注意



他には、トムソンロードなどにある大きなお花・植木屋さんにもありますハート