ペナン旅行中ですニコニコ

今回初めてチャンギ空港第4ターミナルを利用してみました。エアアジア利用です。シンガポール〜ペナンは1時間で着くのでLCCでも平気チョキ


でも、なぜか自動荷物預け入れができなかった(少し進んでエラーが出る💦)

ので、クルー用の有人レーンでお願いしました笑い泣き空いてて良かった。




少し早く着いたので荷物を預けた後はすぐ奥のこちらのオブジェを見たい!と長男。

ぶら下がったオブジェがゆっくり動いて…


こんなふうになったり、もっとバラバラになったりして面白かったみたいスター





手荷物検査も終えて中にはいると…

プラナカンのショップハウス風のお店が飛び出すハート

か、可愛いラブ


ショップハウス2階や3階から外を眺めてる人や楽器を弾いている人のプロジェクションマッピングや、

2階3階が全てスクリーンのようになって龍や鳳凰が舞う様子が映し出されたりして待っている間も退屈しませんでしたグッ


トイレも個室が広くて綺麗でしたキラキラ


エアアジア、遅延なく無事飛び立ちました笑

ではでは!今度こそ良いお年を爆笑