シンガポールに住んで1年と10ヶ月。シンガポールはすぐに飽きると言う人もいるけど、ほぼ毎日のように出かけてる私は


まだまだ行きたいところがたくさんある真顔

例えば、


タイガービール工場(見学の予約が午後1時からだったから平日難しい。土曜日に子ども置いて行きたい)

アフターヌーンティー(アトラスカフェ・グッドウッドパークホテル・ヒルトンのジンジャーリリー・ラッフルズホテルは行ったのでそれ以外)

ルーフトップバー(レベル33 とか…ルーフトップじゃなくてもアトラスバーや雰囲気の良いバーで夜遊びしたい笑

チリクラブ食べる(一回セントーサで食べたけど、夏みかん?たっぷり入ってるタイプだったので普通のも食べてみたい)

マリーナベイサンズに宿泊(これは長男の希望)

リトルインディアでカレー(この前行った激安のインド人しかいない、カトラリーて何?みたいなところ爆笑まだまだ開拓したい)

・カンジャンケジャン食べる(最早韓国料理。だけどタンパガあたりのコリアンストリートで美味しいの食べたい)

・アーチューデザートに行く(何故かいつも開店前だったり移転してたりで行けてない笑い泣き

・シャングリラセントーサでステイケーション(みんなプール楽しかった!キッズフレンドリー✨と聞くから)

・ブキティマ山に登る(160mくらいの、シンガポール唯一?の山笑でも舐めてたら結構キツいらしい)

旧マレー鉄道跡でウォーキング(線路の上を歩ける音符


などなど。

来年中にできるかなぁおねがい