昨日に引き続きムスタファについて。『ムスタファ戦利品(定期)』今日はムスタファセンターへ。日用品と一時帰国のお土産をゲットしに行きました今回は、私の姉家族からリクエストのあったシートマスクを探してみました1階にありました…リンクameblo.jp


他より安いお買い得品と、そうでは無いお品がありますニコニコ



まずお買い得なのはこちら!!

パンパースが9.9ドル!や、安いびっくり


一時的なプロモーションなのかと思っていましたが、7/21現在まだありましたチョキ

ただし、Mサイズのパンツのみ。





そして果物類。アルフォンソマンゴーはもう終わりましたが、たくさんの種類のマンゴーがあります。



バラ売りが主なので量ってもらって購入します音譜

買い方はこちら↑








今はインド🇮🇳マンゴーが旬みたいですね〜。




安いと思ったのはこちら。ライチひとパック3.9ドル。スーパーだともう少し高いと思いますキョロキョロ





そしていつも買うこちらのシャンプーも。

スーパーやドラッグストアだと17ドルくらいだけど、ムスタファなら10.5ドル✨✨






でも他のお店より高いものもありますビックリマーク

長男が好きなカルビーフルグラ。ムスタファ13.7ドル、ドンキは11ドル台(セール時は8.9くらい)なので、いつもドンキで買っていますグッ



色々見極めないといけませんね〜気づき



とか言いつつ、帰りはバスを逃して近くの美味しいドーナツ屋さんで散財笑




早帰りの長男のお昼ごはんになりました爆笑



ではでは{emoji:005_char3.png.おねがい}