オーチャードで1人ブランチをする時は高島屋地下のフードコートをよく利用します。


先日食べたスパイシーな麺が美味しかったので↑


向かい側にあるこちらのタイ料理店にも初挑戦。





トムヤムスープに麺を入れたものにしました飛び出すハート

具はチキンやシーフード、ビーフから選べます♪


具はシーフードに🦑


うーん…不味くはないけど、前回のお店の方が好きでした〜笑い泣き





そして、帰りに同じく高島屋地下のウェルシアで見つけたコレ。

フィーノのヘアマスクが2つで2,000円くらい。29%オフ。トリートメント難民としては助かりますおねがい


日本でも同じくらい(一つ1,000円くらい)だったような?お買い得ですよねキョロキョロ