今朝は子どもを病院に連れていってから登園させました。その後寄り道して高島屋地下にあるフードコートでお一人様ブランチ。


なんだか辛い食べ物が食べたい気分だったので、お店のアンティに「どれがスパイシーなの?」って聞いて「This is so spicy.」と言われた麺料理を注文ニヤリ

辛味ペーストも足してもらった(よくわからずYES!と言ったらトッピングされた。)けど、そんなに辛くなかった〜🙄日本人向けなのかな?適度な辛さで美味しかったです♪好きなお味でした❤️


しかも5ドルと良心的な価格✨オーチャードではありがたいおねがい





こちらの左奥がわの緑の看板のお店です↓







同じフロアにあるTWGで、

一時帰国のお土産も物色。お義父さんが白い缶の紅茶好きだったんだよなー…2種類あるけどどっちだろ?汗うさぎ



パッケージが可愛くて見てるだけで楽しい音譜


でもよくわからず買えませんでした〜ちゃんときいてみよう口笛