先日は

私の誕生日だったのですが



予想外のサプライズがあったりお祝いケーキ

たくさんの方々から


お誕生日おめでとう🎉

メッセージをいただきましたおねがい


今まで

こんなにたくさんの方々に


お祝いメッセージをいただいたことが

なかったので


驚きと嬉しさで

正直自分でもびっくりでしたびっくり気づき


子供のころは

季節のイベントにワクワクして

毎日を過ごしてとけど

大人になってからは


またひとつ歳とっていくのかガーン

と淡々と誕生日を迎えてましたが


今回は

今までで一番記憶に残るキラキラ

一生忘れない誕生日となりましたバースデーケーキ


本当に嬉しかったですおねがい音譜


あらためて

たくさんの温かいメッセージ✨


ありがとうございましたおねがいラブラブ





話しは変わりますが


知識を深めたくて

今も学びの途中である

西洋占星術星


自分のホロスコープのことを

じっくり考える機会がありました



西洋占星術を学び始めた頃は


自分のホロスコープが嫌で

嫌いでしたプンプン


最近は

学びを深めていくうちに


だんだんと自分のホロスコープが

好きになってきましたニコニコ



以前にもブログで書きましたが

昨年あたりから土星期に入って


ふと

思い出した言葉


「土星期に入ったら変わるから…

嫌でも変わっていくようになるから」


これは

ちょうど2年前の今日


京都烏丸で開催された月の講話会に

参加させていただいた時に


ウィリアム先生が私に言われた言葉です


その当時

月に翻弄され思うように

生きられないでいた私は


ウィリアム先生が

言われてた月の扱い方の話を

時々思い出して


じわじわと腑に落ちるのですニコニコ


ホロスコープ通りの人生を歩んでいるのだなぁと思い


気持ちのあり方が変化してきました


本当の私って?と意識しなくても

変に自分を抑えることが

なくなったように感じるのですにっこり



太陽も土星も牡羊座♈️の私


今までは

えっ!?牡羊座だったのびっくり

と驚かれることが多くて


自分でも牡羊座♈️の自覚?がなく

生きてきたと思いますニコニコ


言いたいことがなかなか言えず

いつも自分の心の奥の感情に蓋をして


大人しくて目立たない

他人から見たら


ポーカーフェイスの何を考えてるのか

わからない人だったと思いますネガティブ


ところが

好きな占いがキッカケで


介護職として働くようになって

10年目になりますが


人と接するのが楽しくなってきて


意を決して

大好きだった神戸から京都に

引っ越してきてから


いろんなことが

大きく変化しはじめましたコスモス


最近では初対面の方に


じゃじゃ馬ね笑と言われたり


いきなり飛び出す小さい男の子のようだ

と言われたりえータラー


今まで生きてきて

そんな風に言われたことはなかったので


戸惑いはありますが

今まで飛び出せなかった殻から抜け出た

ような自分がいることに

気づきました


それが

いいことはわからないけど


わがままで後先顧みず行動してしまう汗


横断歩道を安全確認せず

飛び出してしまう子供👦


恥ずかしいけど

それが本来の私なのです照れ


そう思う今日この頃ですチューリップピンクチューリップオレンジ



支離滅裂で

自分でも何が言いたいのか

よくわからなくなりましたが😅


こんな私のつぶやきに

最後までお付き合いくださいまして


ありがとうございました^_^