先週は


お天気が良くない日が続いて☔️


満月🌕を迎えたりで


感情が不安定になったりでしたがスター




冥王星が♒️水瓶座に移動して


次々と変容の波が押し寄せて来ましたギザギザ



先日

あるセミナーで聞いた言葉が


妙に心に響いておねがい気づき



人生は

偶然のゲーム」で


それは

行動するかどうかの最終決断で


どんな人生になるのか決まるのだと



その言葉を聞いて


思わず大きく頷き

凄く腑に落ちて納得しましたニコニコキラキラ



昨年あたりから

私は土星期に入って


長い間踏み続けていたブレーキが

やっと外れたようなダッシュ


それこそ

昔のミッション車の

サイドブレーキを引いたまま


ストッパーかかってるのに煽り

気づかず必死でアクセルふかしてるような感じから開放されたみたいでDASH!


急な変化に


最近自分でも少々

戸惑いを感じてるのです😳



私は太陽牡羊座♈️で

土星もハウスはギリギリ違うけれど


ピッタリ一緒にいます😅


そのせいか

ずっと本来の牡羊座を

発揮出来てない感が

常にありました赤ちゃんぴえん


今年に入ってから

どうも


今までの私では居られないニコニコ気づき


これから


どう変化していくのか?

自分でも


ちょっとドキドキしているのですが照れ



残りの人生

ほぼ土星期ですが🪐


充実した人生だったと思いながらキラキラ

最期の日を迎えられるよう照れ



人生という

「偶然のゲーム」を楽しみたいと

思うのですおねがい音譜



最期までお読みいただき

ありがとうございました^_^